The Burbs Halloween HUNT(1L$)ジャックオーランタン探し | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

゚.+:。o(´エ`o)-8))…Welcome!!…((8-(o´エ`)o゚.+:。


昨日ソラマメがメンテ?だったのでメタバーズのサービスが全部停止してたのか

課金も出来なかったので・・・プチプラHUNT行って来ました。

The Burbs Halloween HUNTという1L$HUNTで

海外の方のブログがイイ感じだったので参考に捕獲して来ました。

ノースリーブドレスにニット。

Slinkの靴など色々頂けます~。




booN*さんのセールの髪も。

折角買い占めたのでお着替えです~安いから(笑)冒険ヘアなどもたくさん買っちゃいました。

ベージュのドレスはSassy!さんで。たしか複数のカボチャがあるので

中身チェックで購入です。

Essenzさんの靴もお上品で。こりゃお得な2足入りでしたよ。

ファスナーの金属違いで入っています。

帽子:::pesca:warm tulip hat/brown dot
髪::*booN HNT281 hair all colors pack(78L)(FLASH SALE)92%off~10/31まで
カーディガン::Ricielli Mesh -Cardigan Off Shoulder /monogram(Christmas Hunt item#9)
ドレス::~Sassy!~ Henna dress - beige2/3(Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT
バッグ::Faenzo Leather Shoulder Bag - Celosia
ストッキング:: Angelic Seductions::Seductive Spell Stockings(HIYS8 #015)Free
靴:: Essenz - Turin (Cream)Gold&SilverSETSlinkHigh(Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT



髪::*booN NYN116 hair all colors pack(78L)(FLASH SALE)92%off~10/31まで

セーター::1 Hundred. Smexy Sweater. Grey(Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT

肩ニット::[M*G*S] Shoulder Cardigan(Tied) *wine*(1p20L)

アーム+手::*:..Silvery K..:*Long glove with nail(pink)2013/11Kawaii mini hunt prize(past)

スカート::R.icielli - EIKO Mesh Skirt / Fuschia(SGOS HUNT ITEM#10)15L$

ストッキング::Go*DiVa - LoRea Stockings (Brown)(fi*Friday)past

ブーツ:: AVISAGE - Tassel Boots - Beige 3to Find(Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT

トートバッグ::Oh la la! ::Bow Bag:: I


ドレッド~ドレッドwww初ドレッドですよ(笑)

booN*さんでGET。

見えにくいですがノースリーブニットとブーツがHUNTのお品です。

ニットはTango仕様にもなります。(着替えは割愛しちゃいましたが(;´Д`))

R.icielliさんの15Lのハントの方のスカートもお気に入りです。



髪::*booN SEL740 hair all colors pack(78L)(FLASH SALE)92%off~10/31まで

ヘアベース::*booN cornrows hairbase all colors pack(50L)(FLASH SALE)92%off~10/31まで

ブラウス::Lolita - Fancy Blouse Black[Lolas Tango](Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT

Tattoo:::SMC: TATTOO BT-A (Dark)(comingSOON!!)

MESHレギンス::Waffle! Skeleton Leggings 3 to Find (Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT

パンプス:::::LP::: Pigalle High Pumps - Plum(SlinkHigh)(TheDressingROOM)new!!70L

バッグ::(Milk Motion) parfume bottle bag - coral


今日。お友達とTDRに行って来ました。東京ディズニーランドでは無いよ(笑)

Slinkのお靴。綺麗なのでお揃いで買いましたよ(*´▽`*):::LP:::さん好きですね❤

glowStudioさんのネックレスが欲しかったのだけど・・・売価設定されてなくて残念でした(´;ω;`)ウゥゥ


黒いブラウスシャツと骨骨レギンスがHUNTで頂けます。

レギンスのお店も複数のカボチャがあるので選んで購入です。




Sassy!さんのもう一個のドレス。綺麗ですよ~。

R.icielliさんの15Lのハントのジャケット。買ってなかったんだけど「ぴよごさんのブログ」みて

タンクトップ外して着れることを知り再びGETしに行って来ました。

ボタンにもお店の刻印がしてあってカッコイイピンクのジャケット~。



Faunさんは有料のGroupなんだけど

今月のギフトがネイルでした10色あったと思います。

オレンジの靴もハントです。SlinkHighの足が大活躍~!!!


髪::.EMBW. Taf Hair .Fades I RARE(1p65L)(Kawaii VS. Creepy GachaFair)

スヌード::* faun Elizabeth & Elliot Cowl Scarves -(fi*friday)past

ジャケット::Ricielli -Pandora jacket /Orchild(SGOS HUNT ITEM#1)15L$

ドレス::~Sassy!~ Fade to Black - wild3/3(Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT

バッグ::=Zenith=Saladbag (Black fishbone)(*TSS*)Gacha

ストッキング::Go*DiVa - LoRea Stockings (Brown)(fi*friday)past

靴::{TCS}Meds II - Black Diamonds on Orange(Slink high)(Halloween Hunt @ The Burbs) 1L$HUNT

Slinkネイル::-FAUN- Autumn Matte Nails -Gift-(V.I.Pnew Groupgift)join fee

リップ::(*ANGELICA) MELLOW LIPSTICK GACHA #plum (t)(*TSS*)Gacha


いつもSLハントのWEBでハントを見つけて行っている私ですが・・・

今回はコチラのブログを参考に行って来ました↓

http://fabfree.wordpress.com/2014/10/27/the-burbs-halloween-hunt/


1っ個見つければ中にノートが入ってるのでそちらに詳細があると思います

期間が31日までなのでお急ぎください!!!

靴が特にお得です☆彡


ペタしてね