【バイラビ購入品】待ちに待った! | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

娘8歳(小3)

息子5歳(年長)


ずーーと値下げを待っていた

バイラビのリボンブラウスようやく値下げラブ


ZOZOの1000円クーポンで

手を打とうと思ってたけど待って良かった照れ


ついでにリボンビジューTも

しまむら価格になったから一緒に🎵


あとはやっぱり夏休みに入ると

スイミングもあって必要になるワンピース


スイミング、7.8月限定で週2に変更イルカ


散々いやいや言ってた息子も

6月からようやくスイミング入会して

すっかり楽しんでる様子だよニコニコ


同時に送迎終わらせたいから一刻も早く

始めて欲しかったんだよぉ


すでに娘は息子の倍の級進んじゃってます拍手


今回のナルミヤクーポン

7980円で使える千円クーポン


前は5980円で使えたのに、6980円になり

またまた7980円になりましたー


でもセール価格だもんねOK



色をめちゃくちゃ悩んだドクロ

セール価格になってもお高いわぁ泣


娘セレクトで黒


娘セレクトでラベンダー(ピンク?)




ミッキーさんのalgyセールも買ってますよんグラサン

(ネクタイ水色、箔T白、パンツライム)


ネクタイシャツ、娘に自慢げに見せたら

え、会社行くんじゃないんだから、って

冷ややかな目で言われた笑い泣き


嘘でしょ、着てねチュー


はぁ、おかわ笑

息子の服もちょこちょこ買ってますスター