クリスマスプレゼント | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。


娘4歳10ヶ月、息子2歳2ヶ月

娘リクエストはラプンツェル

兼、次の誕生日の衣装ニヤリ
ドレスは買いましたよん

去年に引き続きアナ雪ブームかと思って、立体的なシルバーのキラキラとか早めに用意して、アナ雪の衣装はこれにするかーのタイミングでラプンツェルブーム到来。

クリスマスだからといって大して欲しいものなさそうだし誘導したら、ざっくりとラプンツェルになりたい、とサンタにお願いしてましたサンタ

りかちゃんのメイクアップなんとか、って言ってたこともあったけど、いざ手紙書き出したらラプンツェルに変わってた。母的にはありがたしニヤリ

前々から買って放置してた人口ウイッグと100均の造花。夫が子供たち連れて出かけてる間にサクッと作りました。凝ってないから簡単ニヤリ

凝ってない割にすごく気に入ったラブかわいいー

顔から浮く金髪は嫌だし、いかにもおもちゃも嫌で自分で作ってみましたよん

娘、長い髪に憧れてるから喜んでくれるかなハート

息子は、アンパンマンのことばずかんスーパーdx。はてなんだくんいるし、いらないからと思いつつ、英語をやってくれるのがいいなぁと思って。

あとは、ドラえもんの日本旅行(世界旅行)ゲームもいずれあげたいと思ってますウインク



とにかく何をするにも遅い娘、ついついイライラして、カッとなって大きい声出しちゃってます。

ふと写真を見ると、まだまだ小さいんだよなー、こんな小さい子に毎日怒鳴ってるのかタラーと反省。


こんな可愛らしい手紙書くような子なのにねぇ、とこの時も反省致しました。は〜←

いやね、眠い眠い、もう書けない。って言うから明日ゆっくり書きなよ、って言ってるのに、嫌だ今書く!眠い眠い。と繰り返されてね。こちとら翌日のこともあるし、早く寝かせたいし、イッラーとしちゃいましてねタラー

めりいくりすます♡にキュンでしたハート
あでも、中身はおもちゃ欲しいって書いてある。笑