買い物を頼んでみた・・・ | 私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・

右へ行くべきか、左へ行くべきか?
人生は何時も決断を迫ってくる・・・けれど
なんだか慣れてきたように思う今日この頃です

台風が向かっているというので、ここ2~3日は庭の片づけなどをしているけれど最近の天気予報はハズレルことが多いので、どうかな・・・と思っている。

 

最近は午後買い物に行くのが億劫なので今日は夫が行ってくれるというから頼んでみた。

 

買い物リストを紙に書いて渡し「わからなかったら電話してね」と送り出したけど、どうなるかな?

 

7割くらい買ってこれたら良い出来だけど今日は種類が多いので

ちょっと難しいかも。

 

何時も夫に買い物を頼んで思うのは(どうして完璧な買い物ができないのだろう?)とおもうことである。

 

行きつけのスーパーの何処に○○があるからね、といっても

探せなかったり違う物を買ってくるから不思議だ。

 

買い物くらい100%できないと、これからさらに年を取った時に不便だろうな、と思うので彼にもどんどん買い物を頼もうと思っているのだが、どうなるかな。