遅々として・・・ | 私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・

右へ行くべきか、左へ行くべきか?
人生は何時も決断を迫ってくる・・・けれど
なんだか慣れてきたように思う今日この頃です

毎日少しずつ片付けをしていて今日は3年分の医療費の領収書を整理した。

 

それにしても毎年こんなに病院へ行っていたのか・・ と改めて思った。

 

コワイわ。

 

ここ数年面倒で医療費の計算や申告を行っていなかったので、よけいにそう思った。

 

片づけるって要するにゴミとして処分する仕訳だなと思う。

 

遅々として進まないのが衣服と本だ。

 

両方とも、ちょっこと手を付けては休み休みしている。

 

むぅ~ん そろそろ本格的にやらねば・・・ と思っている。

 

生きていると色んな物が付属しているものだな、とつくづく思う

 

スッキリと手ぶらな状態にしておかねば・・・

 

後が大変だわゎゎぁあああ~~~