サクラ祭りは暑かった | 私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・

右へ行くべきか、左へ行くべきか?
人生は何時も決断を迫ってくる・・・けれど
なんだか慣れてきたように思う今日この頃です

      今日はサクラ祭りの写真を米国の友人見せたいと夫が言うので出かけてみました。



            ブログのスキンの写真は今日写した緋寒桜です。




私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・



暑くて、この階段を上るのがキツカッタざんす。アメリカ人の家族連れも観光客も多かった。


私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・


5ン歳腰痛持ちのオバちゃんは途中休憩。ブロンドの天使(左)を発見、写真を撮らせてもらった。



私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・


兵隊さんは絶対、暑かったはず!   バルーン売りのお姉さんもジャケットを着ていたので暑かったはず!


     こんなに暑いサクラ祭りは初めてだったわ。サクラは7分咲きくらいでした。


私と森羅万象・・・


沖縄のお花見は宴会は無く、みんなサクラを見ながら歩いているだけです。でも、ビールを飲みました!



私と森羅万象・・・


         こんな背の高~い ポインセチアも咲いていましたよ。2メートルはありますね。