2024/5/10

10周年イベントx3日


昨日も今日も大変忙しく

非常に濃い日となり

皆皆様ありがとうございます!!!!


いつもではありすが

いらっしゃる方々が濃すぎて

希釈不能?いや不要な濃い夜になりました!


笑ったのは例の生ハムの話題が毎回出て

結果、周年のイイネタになりましたw


「赤身だけ残したら出禁?w」とかまぁ

冗談を言う方もいましたが

「あ、僕は脂身だけでお願いします!」

と言う方もおりwww


にしても10周年を迎えた今週は

一番濃い一週間かと思いますw


月曜日:帆船シェリー会

火曜日:ブラームス・コンサート鑑賞

水曜日:洋酒技術研究会と二次会

木曜日:10周年イベント

金曜日:10周年イベント

土曜日:10周年イベント

日曜日:ワインスクールでのシェリー講師

月曜日:落語シェリー会


流石に今日はバテバテで

頂いたシュークリームを

三つも食べてしまい(^◇^;)


明日も明後日も全力で頑張ります!!