たまに作る
豚バラ軟骨スープ

フィノに合うのは良いとして、
軟骨スープのねっとりする感じって
良い意味でほぼ豚骨ラーメンなんすよねw

まぁある学者が
ラーメン食べ過ぎはオススメしないが
豚骨ラーメンならたまに食べた方が良い
というのを言っていたが、
コラーゲンが摂れて良いよねw

出勤前に作っておいたけど
既に減っていたがw

スープとシェリーが
絶対、肌に良いのを実感するのは
妻が10年前より皺が減ったことだったりする。

いつも大量に作るので
明日はトマトを足して
いつものトマトスープにしますが
トマトが入ると更に良いと思います。

ただトマトが入ると
フィノじゃないと
アモンティリャードになるんですがね。

店では出した事がないですが
ハマる人はいるだろうなぁ。。

***********

軟骨スープ
トマトスープ
カレー

にすると
3日間飽きずに
美味しく食べられます!