{1218837C-C0EF-46AD-B145-F720B03399D7}
 
本来なら昼についていたはずの
セヴィリア/セビージャ

 

{E14CDEEF-ED94-45E9-BCA1-DB0052FBDA09}
 
やっと着いて、チェックインして
早速近所のバルへ!
 
まずは御酢の効いたサルピコンとフィノ・シェリーを!
ボデガはルスタウでした。
 
そして妻がお肉系のつまみをというので
ピンチョ・モルーノを!
いい感じです

 

{575C5164-74BA-4A36-94AC-5784DE5FA06E}
 
食後に色々散歩しながらフラメンコの話、
旅行中にどこかでフラメンコを見たいとの妻のリクエスト
 
丁度、知人がアンダルシアには来ているものの、
見に行くには遠い町なのでそれも無理。
 
さて、上手い具合にタブラオでもあればなぁ
と散歩。
 
なかなか無かったので一度ホテルに帰り、
フロントの方に、
「この近くでいい感じのタブラオないですか?」
と聞くと
 
なんと「歩いてすぐのところに行ってみるといいよ!」
というので早速!

 

{B9A441AD-77CA-4A29-A19E-3C1B8AAA2161}
 
その昔、炭焼き屋だったというこのお店、
扇風機はあるものの非常に暑い店でしたが、
「非常に熱い店」でもありました!!
 
フラメンコががお好きで詳しい方々には、
ここはちょっと違う…と言われましたが、
 
いえいえ、こういう雰囲気こそ旅行の醍醐味でしょ!!
 
{343F3654-8595-49B5-B2C7-9FFFB91024FE}
 
カウンターで早速シェリーを頼んだら、
オロロソは現地セヴィージャのゴンゴラでした!
おぉいい感じw

 

{A6D10381-1D16-4784-B1E2-841D9CB069B5}

 

 

トルティージャと

メヒジョネス(ムール貝)をつまみながら

フラメンコ・ギターと

若い男性ダンサーの踊りを楽しみました!!

 
{074CF79F-EF96-47A6-ABEA-B358BBD87427}

 

 
舞台と呼べるような場所ではなかったですが、
踊りの場所には板一枚!
いやいや、これこそまさに
「タブラオ」でしょ!
 
{4675AF5A-32EC-4EE6-8757-693C88131300}

 

 
途中、聴衆もセヴィジャーナスに参加するなど、
むしろ商業的なタブラオでは見られない
雰囲気が最高でした!
 
{EFF9B764-EEF5-4183-A88D-C53D898905AB}

 

 

この男性ダンサーが超いい感じでした!!

 

 

{A2462159-B356-4E43-AD81-E66B2CDFC910}

 

 

バルは飲み物の対応が大変!

ほぼ戦争状態w

 

サングリア・ピッチャーがめっちゃ出てましたw

 

{3CA328BC-92FE-45F3-90B5-4FDBA604F677}

 

!!いい夜でした!!

 

 

{1EB47F48-84BA-44D4-ACAC-81A654C99F34}