{8D888A85-96B4-4D6A-9703-45BD34F9D8AC:01}


【サン・フアン・バウティスタ・

パロ・コルタドVOS】が、

いい感じで開いてきて、

飲み頃になっています( ̄▽ ̄)


輸入したての時は香味がかたくて、

口にしばらく含んでいないと

なかなか開いかなかったのですが、

瓶熟したのか、

ここへ来てやっと

開いて来ました( ̄▽ ̄)


まだ輸入元にまだ少しあるそうなので、

買い占めようかな?(笑)という感じですw


あまりの美味さに

昨日は一本飲んでしまいましたw


一回飲んだまま…その後、

という方!今一度是非(・Д・)ノ


今日も五反田のカウンターで

お待ちしておりますm(__)m


<<個人的に買う予定の方へ>>


これは常温で、

オレンジ大の大きさのグラスで

お飲みくださいm(__)m


冷やしたり、

小さなグラスだと

本来の味わいが楽しめませんので(・Д・)ノ


輸入元:ユニオンリカーズ