投稿写真

大きくイメージチェンジした
バロン社のシェリー。

先日、試飲会でお手伝いをして
来日していたエノロジストと
色々話すことができました。

そこで色々納得な部分がありました。
彼は元ロマテ社のエノロジストだったのです。

そこでNPUの味が変わった事について聞くと
彼は「僕が辞めたからね…」と一言。
なるほどw

確かに新しいバロンのシリーズも
大きく変わりました。

そしてバロンのプレミアムなシリーズの
アモンティリャードは非常にいい感じでした。

今後もロマテもバロンも
どう変化して行くか楽しみですね。

一先ずはバロンの新商品が
入荷するのが楽しみです(・Д・)ノ

#バロン