Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kabuki
"KABUKI"

歌舞伎座が新しくなったので行きたい・・・
と、ずっと思っていましたが、
なかなか取れない
【助六】
が嫁の知り合いの番頭さんを通じて
二階席の前の方というイイ席で見ることが出来ました!

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kabuki
出出しは白酒に引っ掛けてサンルケーニャ・マンサニージャ
Sanluqueña Manzanilla

今回は超豪華メンバー

助六:海老蔵
揚巻:福助
通人里暁:三津五郎
福山かつぎ:菊之助
三浦屋白玉:七之助
髭の意休:左團次
くわんぺら門兵衛:吉右衛門
白酒売新兵衛:菊五郎
口上:幸四郎 

$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kabuki

舞台、衣裳もさることながら、
とにかく海老蔵が素晴らしかった!

三津五郎さんの
「じぇじぇ」と
「ファブリーズ」と
「呟かなきゃ」には参ったけどw

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kabuki
今回は特別にイダルゴのパロ・コルタド・ヴィエホを!
"Palo Cortado Wellington Sherry 30y"

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kabuki
新調した単衣の着物と夏羽織で行きました!
Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-kabuki