やはり一度は切ってみたいですよね!Kさん!w

もう十年来のRCガールズの
Sちゃんお二人が誕生月ということで
【スパニッシュ・バースデイ・パーティー】
をKさんご自宅をお借りして
料理とシェリーをご用意させて頂きました!

$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
焼きパプリカと燻製イワシのピンチョス

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
ホタテと海老のセヴィーチェ

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
生タコのガリシア風

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
モーロ風鶏ささ身とレーズンのアリオリ

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
ハモン・セラーノ「アロマ・セラーナ」

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
夏野菜のアンダルシア風(クミン風味)


Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
子爵風アヒージョに空豆を+@

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
ソーセージと雛豆のトマト煮パプリカ風味

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
シェリー・マリネの豚バラ肉のオーブン焼き

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
ホタテのパエジャ

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
リンゴとブルーチーズのサラダ

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
クリームチーズとドライ蜜柑

お酒は
・バレンシア産モスカテル
・カバ
・ラウレアード・アモンティリャード
・BB&R・オロロソ
・エスプレンディド・シェリーブランデー


!!Sちゃんお二人誕生日おめでとう!!

*****

料理が少し余ったので、

夏野菜のアンダルシア風と
ソーセージと雛豆のトマト煮パプリカ風味は
$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
カレーに化けました!w

残ったアヒージョ・オイルは
小麦粉と牛乳でベシャメルにしてあげましたw

***

この日いらしていた10名の方々は古い常連さんばかりなのですが、
皆さん古くから結婚したりお子さんが出来たりで御無沙汰、
お子さんが出来た方々はお子さんを連れて外食が出来ないこともあり、
こういう形で外食気分を味わえるのはいいと好評でしたw

***

ちなみにこのパーティーは12:00からで、
18:00からじゃ普通に出勤でしたw