$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-sherry

このところ5月からの体調不良から
なかなかブログがかけていなくてスミマセン…(汗;

その後も、
いい加減出さなければならない次回作本の準備を兼ね、
大阪でのシェリー・セミナーの準備で日々追われてましたw

その大阪のシェリー・セミナー二日間も無事終わりました。
NBAとHBAの方々を対象に
1日目43名
2日目50名
にご参加頂きました!

2日目は大阪では知らない人はいない
バーテンダーの大御所が三人もいらして大緊張(汗;
でしたが、なんとか御好評の内に無事に終了致しました。

2日目の夜は神戸を堪能、
3日目は神戸観光をして

このガスパール・フロリドのクリームを発見!
数年前に終売しており、誇りをかぶっていたので一瞬ためらいましたが、
最初で最後、ここで出会ったのも何かの縁と購入。

帰りの新幹線で開けてみましたら全然OKでした!
神戸のその酒屋さんにはまだ三本残っていましたw

次回は大阪のあの店、
奈良のあの店
そして京都のあの店にも行きたいです!

今回もユニオン・リカーズの方々はお疲れさまでした!
プライベートながら解説&ディスカッションに参加頂いたM氏も感謝です!