Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food

この日は昔からの知合いである
Y社長奥様宅での誕生会&新年会にお呼ばれして
料理を作ってきました!

前菜からパエジャまで約15品x15名分!
ハモン・イベリコの原木もカット!

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
ハモンの原木は、
前職の元上司に無理を言って
1/3のものを安く譲って頂きましたw

*****

今回作ったのは
Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
・イワシの酢漬け

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
・ホタテとエビのセヴィーチェ

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
・サーモンのパステル

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
・NPU(アボカド・サラダ)
・烏賊の墨煮

他・・・

$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-food
・コールスロー
・タコのガリシア風
・トルティージャ(オムレツ)
・ピスト(野菜のトマト煮)
・子爵風アヒージョ
・鶏のセヴィリア風煮込み
・アルボンディガス(鶏肉団子)
・魚介のパエジャ
・おまけでカレーw

などなど・・・w

お酒はグラン・レセルヴァのカヴァに始まって
サンルケーニャ・マンサニージャ、
ラウレアード・アモンティリャード、
BB&Rのオロロソ・・・

に加えて、
参加者持込みの
日本酒、
ベルギービール
などなど・・・w

15:00に準備スタートで
大盛り上がり23:00過ぎにお開きにw

赤ちゃんやお子さんも多かったので
全部で20名はいたかなw

授乳中でお酒が飲めないママ達もいましたが、
離乳してお酒が飲めるようになったママたちは
いつものモスカテルに大喜びw

料理を手伝ってくれた
Sちゃん、Kちゃんありがとう!

*****

女子達が盛り上がる中、
男子・旦那衆は端で飲みながらプチ男子会w

今回初めてお会いしたイスラエル帰りの旦那とは
歴史と食文化の話で大盛り上がりw

いやぁ~楽しかったですw
皆様お疲れ様でしたw