$Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-todorokikeikoku

晴れた休みの日
保冷袋に保冷剤とフィノシェリーと炭酸水、
それにテングのBBQチップを手に
以前から気になっていた

等々力渓谷

に行ってきました。

大井町線の等々力駅から直ぐにある渓谷…

思ってた以上に駅から近く、
都内とは思えない世界です!

この日はやや湿度が高く、
水の流れも少なかったので、
写真で見たような清涼感は
もう一つ感じ得ませんでしたが、

うっそうとした緑の中を歩いていると
心地よく何処かが楽になりますw

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-todorokikeikoku

持っていったシェリーが飲めそうな場所を探して進んでいたら
奥の等々力不動尊のある広場まで狭い河原路でしたw

境内の椅子に腰をかけ、
持っていたフィノを炭酸割りにしてレブヒートを頂きましたww

あぁ旨い・・・沁みます…

一休みして、さらに進み、
児童遊園の緑の絨毯で
またまたレブヒートを一杯…

はぁ~美味い…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-todorokikeikoku

しばしゴロンと寝て深呼吸…

こういうのも大事ですね~w

その後、多摩川まで850m?とあったので、
日差しは強かったのですが、
ズンズン歩いて多摩川に到達!

***

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-rebujito

河原で遊ぶ人々を眺めながら、
またレブヒートを一杯…

はぁ~久々の光合成でしたwww