Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-大阪

奈良でのシェリー・セミナー後、大阪に移動して
HTLに荷物を置いて、皆で打ち上げということで、
大阪スペイン界の巨匠小西さんのお店
【マリスケリア・ゴソ】
にお邪魔してきました。

ポニエンテ本店とバル・ゴソは行ったことがあったのですが、
ここは初訪問!

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-大阪

小西さんが手がける店は
どこも凄い!素敵!素晴らしい!

もうまさに、ここはスペインっ!


セルベッサで乾杯して…
あとはひたすらラ・ヒターナをボトル飲みしながら…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-大阪
タパスを…

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-大阪
色々頂き…

そしてぇ~

どどぉん!
Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-大阪
凄い!
旨い!

んぱぁ~スペインだぁ!

この間、急に小西さんが急に挨拶にいらして、
んじゃまた!と風のように去って行かれましたw

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-大阪

小西さんと一緒に撮れませんでしたが、
皆で記念撮影!!

*****

この後、二次会で萬川さんの
【バル・キンタ】
に移動!

飲みながら色んな話をしました!
ここで、帰宅時間が迫った方々とはお別れ…

*****

三次会ということで、松野さんの
【バー・ヘミングウェイ】
に移動!

Sherry Museum館長[中瀬航也]のオフィシャル・ブログ-大阪

夜から大阪に移動し参戦した妻Mgを交え、
小西さんとも再会!

シェリーやスペイン料理の話しで盛り上がりました!ww