[Mixi日記から引越し]

OPENして早くも4ヶ月・・・
4月は花見と雨で残念にも暇・・・(苦笑
おまけに二番手が原因不明の高熱で緊急入院。

求人はかけるが、そうそうシェリーをメインに
やりたいという人間はいない・・・。
いや、いたけれど皆前の店においてきてしまった・・・(笑

が、まぁ人がいないというのは自分の店、
いやこの業界、いや世の中が全てそうらしい・・・
そんな話で盛り上がり今日この頃(苦笑
傷の舐め合い・・・いや励ましあい・・・(笑

今日はボデガス・トラディションの生産者が来た。
久々のスペイン語・・・ほぼ一年ぶり・・・
なかなかスペイン語が出てこない、、、
語学もやりたいけれど、なかなか思うようにはいかない。

トラディションは古いストックだけの新しいボデガ。
一種矛盾しているが面白い。
今はアモンからPXまでの4種が入っているが、
近々にブランデーを二種リリースするとの事。
楽しみだが、元のストックの正体を知ってしまたので
ある意味微妙・・・。
味はいいと思うが、それは同時にオリジナルの蔵が
つぶれたという証拠でもある・・・。
またまた残念なニュースだ・・・。
残念なニュースと言えば、
ブリストルのハーヴェイ・ワイン・ミュージアムも閉鎖してしまった。あぁぁぁぁぁぁ・・・
700年もの歴史が数年で音を立てて崩れていくなんて
悲しすぎるぅぅぅう・・・。

皆さんSHERRYをもっと飲みましょう!!