今年の漢字2023先程今年の漢字が『税』だと発表されましたが、私の今年の漢字も発表したいと思います。今年の漢字は、『学』です。今年は去年末に受けた医薬品登録販売者試験の結果が年明けに出て、正式に合格して春にデビューしました。それからというもの、月イチの勉強会に参加させて頂いたり、e‐ラーニングで自主的にも勉強したり店内でも実践を積んでいったりとまだまだではありますが奮闘中です。最近では壁にぶち当たりまくりですけれどというわけで今年は学ぶことがいっぱいだったので、『学』にしました。
私の美容(健康)サプリ 年のせいで何かしらの不調がぼちぼち出だしたのと、持病を少しでもどうにかしたい気持ちもあり、最近飲んでるサプリを紹介したいと思います。1.フェリチン鉄画像が回転できてませんが、月イチの体調不良の後半がかれこれ10年以上しんどいので、ネットで調べて定期購入しました。しかもこれはメンタルの不調の原因が鉄不足だというらしく(前にも聞いたことはあったが)、まさに私だ!と思いました。確かに完全に改善したとは言えないけど、月イチの体調不良後期は前と比べて楽になったのと不安感が微減したかも。2.ビイレバーキングNEXTこれはビタミンB群とアミノ酸、高麗人参の入ったドリンクで、疲れてるときや体調不良のときは甘く感じるんですそしてビタミンB12が入ってるからか、先程言ってた月イチの体調不良後期のときもだいぶ楽になったかな。3.スピルリナROYALこれは飲みだしたばかりで、昔も飲んだことあるのですが昔より改良されてるようで、効き目を実感することができそうです。実際周りの話を聞くと肌荒れが治った例もあるので。しかも野菜不足が気になる人にはいいとのこと。ビタミン&ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれているので。気づけば健康面に投資するようになっていた40過ぎの女でした
#本日のおうちごはん 写真は撮ってませんが、『豚バラの野菜炒め』を作りました。豚バラと袋入りのカット野菜が残っていたので、残り物処理の意味もあってしかし最近物価高の影響もあって残り物で調理ってことが増えた気がするなぁというわけで本日2本立てでした。