名古屋です メーグル乗ってどこ行くの?
  名古屋城 (●^o^●)  お城 大きいでしょ
  その辺の お城とは格が 違うざますよ
  下のほうの人と 大きさ比べてみてね 
  
イメージ 1
  おもてなし武将隊に会いに   行くの!   
  名古屋で超有名  いまや全国レベル
  追っかけギャルに負けじと 追っかけマダムも
  走ります 寒さなんて何のその ケケケ(^◇^)
  
イメージ 2
今日は 織田信長様でした ヤッター\(^o^)/
突然 気が向いたので 調べてなくて 心配だったわ
 おもてなし武将隊  http://ameblo.jp/busho-tai/
  この 信長様の 良い男っぷりヽ(^o^)丿
  
イメージ 3
  寒いで 子連れは 前に来い! 先に写させたって
子供風邪引くといかんで すまんの 先にさせたって!  と 、 配慮のできる くーーっ しびれるぜ
イメージ 4
 
だいたい 10時から3時は 
どなたかが おもてなし してくださってます
休みの日には 演武があります
もこりんの 以前の記事
イメージ 5
 
大体 この寒い中 30人ぐらいはいましたね
おとりまきや 追っかけが   もこりんも仲間? 
イメージ 6
 
この旗が立っているところで撮影終了
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
ギャルだけじゃありません
 
おのこもいました 追っかけが・・・
 
彼は心臓が悪く 武将隊に会うと
 
元気になれるそうです
 
ふぁいと!
 
 
 
イメージ 18
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足軽の 立三君です 彼もなかなか イケメンざます
イメージ 11
 
東京 横浜 大阪などからも ファン来ますよ 
三人で はいチーズ  良いわ   ヽ(^o^)丿
さあ!  殿は このあと取材じゃ  おつかれさま
 
イメージ 12
 
 金鯱君モデルも いますね 
イメージ 13
 
こちらに見える木 みんな 桜だから 4月はすごいよ
きっと 圧巻ざますよ  (●^o^●) 
 
イメージ 14
さざんかと名古屋城  お気に入りショットざます
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
梅林   3月初めも ステキなお花 見せてね
 
イメージ 17
 
 
イメージ 9
   そうそう 最初に 名古屋城のチケット買うときに 
メーグルのワンデーを提示で100円割引きになります
  忘れずに だしてね   500円→400円です
 
イメージ 10
 
     楽しいヨーーー  名古屋城 来て見てちょ!