歯磨きしたら・・・抜けた∑(゚Д゚)! | 赤さきとおいもちゃんの星がいっぱい♪

おいもちゃんの、はじめての歯磨きの様子(10月10日)。
赤さきとおいもちゃんの星がいっぱい♪
無我夢中で歯ブラシをカミカミしてます。


赤さきとおいもちゃんの星がいっぱい♪

で、今日久々に歯磨きしたら・・・

左下の歯が2本きれいに抜けて、口から出てきたwww
赤さきとおいもちゃんの星がいっぱい♪

そう、ちょうど今、生え変わりの時期なのです。

6ヶ月~7ヶ月までには全部生え揃うだろうか・・・?


そういえば、もともとおいもちゃんの左上のキバは、歯並びが悪く、下でなく前方向に生えていたのだけど、先日知らぬうちにそれがなくなっていた∑(゚Д゚)!!

そして、まだ大人の歯が生えてくる気配はない・・・。

次の歯はまっすぐ下に生えてくれるといいのだけどなぁ~。


あと少しで、避妊手術もしないといけない時期がやってくる。

やることはまだまだ子供だけど、少しずつ成長してるんだね。