さて…昨夜のライオンズはロッテさんに

3-4の逆転負け…トホホです。


これでロッテ戦に開幕から10連敗です。

ひとつも勝ててないです…嗚呼、なんつうことか。


昨夜こそは隅田力投もあり、勝てると思ったですが

八回に勝利の女神から見放される。。


思えば、あの開幕七戦目の

無限地獄が発動した大宮戦の相手が

ロッテだったような、たしか、、


もう、遠い昔のようで

よく思い出せません。。


幸か不幸か、最近はお出掛け多くて

六割くらいしか試合見れず、、


なんか自分が見ると負けるという気もしてたの

ですが、先週の武内力投の、


福岡PayPayドーム今季初勝利は見たし、

昨夜はロッテ初勝利と思ってて、

ジンクス解消と思ったのですが。


まあ、コレはジンクスなんてよりも

そもそも…勝率が三割台とかだし、、

ジンクスじゃないすね、ハハハハハハ。。


昨夜の敗因は古賀のバカリードという説も

あるようですが…


やっぱり打線の差のような。。


文春砲直撃食らった岸は昨夜はタイムリーすが

やっぱり打線がショボいす、、

せっかく調子の出てきた外崎は死球欠場だし、


西川&山村がもう一段階上のレイヤーに

行かないと。。


上のレイヤーと行っても、安定して

二割五分近く…とかですけど…笑。。


打線がショボい上に細かい野球も超下手。


バントは総じて下手だし、あの 代走高松の

センスとか、、先日も二塁帰塁すればよいのに

刺されるし、


この前の三塁からのホームインのタイミングとか

信じられん、、CS放送のアナが

高松スライディングなんてしてるから

二点目入ったと勘違い…


あと三塁アホコーチとかもいて、

先日長谷川がブチキレてたし、、


昨日の八回源田の守備もねぇ、、

難しい球ですが、守備で三億とかもらってて~~

とれや~~、


そもそも…オマエの打点はいくつや~~、、


オマエはヘッスラして泣いてろぉぉ~~つう

ファンの気持ちも分からなくないですぅ。。


まぁ、悪いときは、ドンドン気持ちも暗く

なるものですからね…。


もう、スガシカオ作詞の夜空ノムコウみたいな

感じかと、、明けない夜はない…。


あとは、神頼みですかね。。