さて…


昨夜のライオンズは広島に5-0で勝利~~、

またまた八連敗で連敗ストップ~~🎉🎉、、


相手は森下ですから奇跡かと。。

隅田がなんと、マダックス99 球完封~🎉🎉、


なんか、ヒロイン後の隅田の頬には

涙が光ってたような、、


これには伏線があって、一昨日の敗戦時、

最後の打者・源田はボテボテゴロで一塁に

ヘッスラ~~、無念のアウト、、


源田・立ち上がれず、 無念に涙を流す、

ソレを迎えに行った力投・今井も泣いてました、


ネットとかでは、、この三億円泥棒が

泣いてる暇あればヒットを打てとかとか、、


誹謗中傷の嵐~~、、


まあ、これは三億円は置いといて、

チャンスにボテボテはキャプテン源田だけで

なく全員なんですねけどね、、


レジェンド中村 だって、レジェンドだから

皆あまり言わないけど、チャンスでの弱さは

ピカイチ級のドイヒ~~かと。


別格なのは、栗山だけです。


2軍から上がってきて、代打で通算400二塁打を

打ったヤクルト戦でしたか、


感動したのは400二塁打より、むしろ二死二塁で

タイムリーをかっ飛ばせることでして…

なんか、もう、神に見えましたね。。


そんなライオンズが森下から五回に

一挙に5点ですから、、奇跡ですよね。


代打・滝沢ヒットから始まる。

滝沢はスタメン起用して欲しいす…空振り率が

低い気もするし、強い打球も打てるような。


で、たしかに、ツキもありましたけどね。。


レジェンド中村のボテボテ内野安打や、長谷川の

つなぎヒットもいつもの当てるだけ打撃が良い所に

飛んだだけ、、


ただ、元山西川陽川は強い打球を打ってましたよね、

ライオンズの打者とは思えんでした、、


なんか三人とも山とか川とかが付いてますが…笑😄


ともかく、そんな劇的勝利ですからね、

隅田の涙にはもらい泣きでしたぁぁ。、


やっぱり、プロ野球チームですから、

負けて泣くより、勝って泣く方が良いですよね。


さて、交流戦もあと四試合。


あと二勝したいすよね、二勝できれば

交流戦6勝12敗で…カズオ監督の勝率333に

並べます~~ガンバレ~~。


連敗もストップしましたし、ここは

切り替えていこう~~。。