さて…昨日のライオンズは、


オリックスに6-5で逆転勝利です~~🎉🎉、

八連敗で連敗脱出~~🎉🎉、、


まぁ、大差とはいえ3点差ですけどね、

しかしライオンズにとっては、3点差なんて

天文学的数字ですからね。。  


TBS中継終わりで見るの辞めようと思ったけど

パリーグTVで見続けて良かっです。


ともかく七回の五番蛭閒から始まる下位怒濤の

単打竹槍攻撃スゴかったですねぇ、、


古賀のバント拒否安打とか

歴代単独10位本塁打を打ったレジェンド中村が

二死チャンスで三振とかとか…


見所&ドラマが満載でした。。


なんかですね、今日から一番平沼岸蛭閒の並びで

いいんじゃないかと思ったです。


あと、アブレイユの意地の連投とか

平井も悪くない気もして、与座リリーフとかとか

投打ともに頑張った気がしますです。


いゃぁぁ~~~、こういう試合たまにしてくれれば

もう最下位でも我慢しますよぉ~~笑。


まあ、冷静に考えれば人様のこと言えないけど

オリさんも相当病んでるような、、


七回も投手陣ボロボロで無理やり続投させてる

気もしたけど…しかし、しかし、、


こういう勝ちキッカケで

変わることもありますからねぇぇ。。


ライオンズは打線が最低限形になれば、

いまは悪いけど投手陣は力ありますからねぇぇ、、


本日コルデロとか下から上げないすかね、、

あとヘボのカズオ監督が本日、岸をスタメン落ち

させないかドキドキです…笑。。


あと、若林はケガ癒えたら大事をとって

下で充分調整するように…笑。