本日、ライオンズは日ハムに1-4で負けー~

連勝も二でストップです笑。


しかし、なんと今日と明日はデーゲームなんですね。

本日はちょことだけ見ましたが…


噂のライオンズ羽田投手が8回に初登板。

スゴイとは聞いてましたが、、


スゴすぎ~~~🎉🎉~です。

自分は、はじめて見たので、、


ぶったまげました。。


155の速球を左腕から投げ込む、、

ありゃあ、スゴすきです。。


はじめて投げた変化球、 フォークですかね、

それを日ハム松本に打たれましたが、


アレは松本がお見事なだけで、、

あんなの打てるライオンズ打者はいません…

トホホ。


羽田は今年はリリーフなんですかね、

ソレも良いかと、、千賀とか山本もはじめは

リリーフでしたし、他チームではよくある話かと。


打者では蛭閒と村田は楽しみですね。

最近は負けても、なんか楽しみがあるような。


あと最近の話題は

8回松本リリーフ爆誕ですよね。。


松本が150超えをバンバン投げ込むとか呆然~~、

ゴリ押し投法は、往年の増田みたいでした。


松本リリーフは色々、意見もあるようですが、

個人的には、これはカズオ監督支持ですね。。


 座して死を待つより、色々、挑戦~~かと。。


ただカズオ監督には、1本本塁打打つと

即・三番固定だけは勘弁して欲しいかと、、


若林も長谷川もお試しは良いとしても、

なにも三番でなくてもねぇぇ。。