さて…


昨夜のライオンズはロッテに

0-2の負け…トホホの七連敗です。


松本はよく投げましたが…という

毎度の繰り言です。


三回チャンスの長谷川盗塁…信じられん~~

なんか、選手任せのグリーンライトという

噂もあって、、


まだ、そんなことやってんのかぁぁ~~、、

カズオは史上稀なヘボ監督かも~~、、


この前、チャンスで佐藤に代打 元山だしやがって

アレは懲罰交代との噂ですが、


佐藤はもう、そんなレベルじゃなくて

いまのライオンズにとって、佐藤はもう心中する

しかない選手かと、、


源田9番も理解不能、、

たしかに源田9番は理想ですけど、

いまのライオンズは、そんなことやってる

戦力かぁ~~、、


まぁ、どんなヘボ監督でも勝つことはあるけど、

もうツキにも見放されてて、、


勝てる気がしないですねぇ、、


2015の13連敗も見てますが、

あの時より、状況は圧倒的に絶望的かと。。


という訳で、、本日はライオンズ試合がないので、

安息日ということになります…笑。