さて…


アレは大宮のロッテ戦からですかね、

僅差ゲームでロッテに連敗して、、


ベルーナでソフトバンク三連戦となり、

この世の終わりのような惨劇が続く。。


今日なんて、山川に戒めの満塁弾打たれて、

見るの辞めましたが…その後、もう一発、

山川に満塁弾あびたとか…トホホ。。


昨日は、今井の熱投がありましたが

甲斐野で逆転される、、嗚呼、四連敗…。


内容が悪すぎるです…勝てる気がしないす。


やはりカズオは超ヘボ監督の気がしてきましたが、

采配以前にもう野手はダメダメなんすかねぇ、、


本日のソフトバンク柳田の先制の左翼安打とか

こんな難しいヒットとか打てるのか…と

感嘆してました。。


でもね、、昔は秋山なんて選手が

あんな打ち方よくしてたような、、森という

選手もやってたような、、


言ってもセンナイですけどねぇ、、

ともかく、せったゲームに勝てる気がしない。


もう、山川への大ブーイングというよりは

ライオンズファンは本来ライオンズへの

ブーイングをせねばならんのかも、、


それほど、情けない負け方か、

恥を知れ、レベルでしょうもう、、


子どもの頃、阪神ファンでしたが

阪神ファンって、キレると阪神ディスは

ハンパなかった、、、


う~む、、流れが変わるのを祈るしかないか、

明日はコロッと勝ったりしませんかねぇぇ。


■山川穂高、小ぶりなドスコイはコチラ


山川のドスコイとか、もうどうでも良いかと、

ライオンズはプロとしての意地を見せろ~~、