さて…


火曜水曜とライオンズはロッテに連敗。

火曜は大宮だったんですね、、


大宮は年三試合くらいか、

なんか、いつも負けてる気もします。


0-5/2-3で負けたんですけど、

平良が七回三失点、武内が七回二失点ですから、

投手は全然悪くないと思いますが、、


打線がねぇ、火曜なんて全く打てる気がしないし、

水曜はおかわり弾で終盤、奇跡的に同点に

追いついたけど…あっさり負ける…トホホ。


なんかねぇ、、ロッテは二死から平気で点取るけど

ライオンズは、それが全く出来ず、、


去年もよく見たような、、このロッテ戦苦手を

なんとかせねば~~、、


昔、連覇したころとか、ロッテ戦で

二試合連続サヨナラ勝ちとか、してたので

あの時の怨念が今頃きてるとか~~、、


アレは悪いのは全て微妙なとこに打った

木村ということで~~~、勘弁願います、、


昨年も四月は良くて、そこからズルズルと

泥沼へ~~、その繰り返しは避けたいす~~、


で、明日から、なんとソフトバンク戦という

巡りあわせでして。。


頼むぞ~~、光成、、


邪気払い&怨霊退散ということで、

三連勝したいですねぇぇ。