さて…テレビでドジャースvsパドレスを観戦。


しかし…大谷翔平は奥様公開したら

通訳の水原さんが賭博容疑で解雇。

なにかと、話題が爆発状態ですねぇ。


で、山本はな、なんと、一回でノックアウト。

五失点でした。、


まぁ、オープン戦も良くなかったし、

なんかコントロールに苦しむ。


あの初球の当たりがショートゴロなら

変わったかも…とはいえ、調子悪いし、

いま打たれてた方が良いのかも。


このままで、終わる投手じゃないですし~~

あと大谷とダルはさすがですねぇ、


で、ライオンズのオープン 戦ですが

まだ一試合も見てない~~~笑、、


明日も見れずで、日曜の最終ヤクルト戦を

見るかと、、


なんか、新外国人のアギラですか、、

相当良いとか~~楽しみですね、


外人打者二人が当たれば優勝争いも

参加できるかも~~~、、笑


ヤクルトからきた元山ですか、

はじめ打ってたみたいだけど、

当たりが止まってしまったみたいで~~、


ヤクルトさん、明日明後日と

元山に打たせてやって、、お願いします。