いやぁ…


今回の山川FAにともなう人的補償ですけど、

ホント、インチキくさいすねぇ。。


一部、報道の和田プロテクト外れが本当なら

和田&甲斐野がプロテクト外れということか、、


そんなこと、ありますかねぇ。。


ここまで、みんなが怪しい怪しいと言ってて

ソフトバンク・西武ともに、

日刊スポーツ他に抗議しないということは…


ますます、怪しいぞぉ~~~、、


自分はライオンズファンですけど、

ライオンズもソフトバンクとの取引というか

ソフトバンクのお願いに応じてたら

同罪かと、、


なんかね、今回の件は…元々…山川を弁護する気は

ないですけど…ライオンズも全部、選手のせいに

してるような、、


山川を弁護する気はないですが…球団も管理責任で

誰か辞めるとか謝罪会見するとか、、


ともかく山川&球団で記者会見位、すべきかと。

全部、選手のせい、あとは知らん的なのは

なんかなぁ~~。


まぁ、、今回の件はソフトバンク&西武が

ホントのこと言う訳ないので、永遠の謎か~~


ともかく…今回の人的補償の件は限りなく

黒ですねぇ…松本人志と同じだぁぁ~~、、


■ここから先は松本人志の悪口のみ…笑


ともかく…ダウンタウンとか大嫌いで

一切見ません、、ハッキリ言えばこのまま引退

してくれたら個人的にはウレシイ、、


なんというか、あの後輩イジリ芸とか

日本のメインカルチャーであるヤンキー文化の

上に準拠してるだけか、、ホント低IQですね。。


ダウンタウン&とんねるず…とか一切見ないす。


まあ、、この辺は趣味嗜好の問題でして

納豆とかアンナ腐ったもの

食えるか~~と同じですけど、、


大昔、フジテレビでやってた夢で逢えたら…つう

番組がありまして、、


ダウンタウン&ウッチャンナンチャンが

レギュラーでした…ソレのみ見てました。。


夢で逢えたら…は野沢直子もレギュラーでして

野沢直子はホント、天才的だなあ、思ってますた。


■前回の記事はコチラ 


■夢で逢えたら…はコチラ 


やはり、オモシロイす、、
清水クミコが言ってましたが、ダウンタウンとか
どんどん売れて司会とか仕切る側になって、、と。

結局、今のつまらなさ、醜悪さというのは
テレビ局&業界全体で築き上げたいうか…笑。
ザ・ニッポン…ということですかね。