さて…先週にあのちゃんの出てる映画

鯨の骨を鑑賞。



今年からの、あのちゃんファン初心者です。
ネタバレなしの感想としては…

監督は観てないけど、あの有名な
ドライブマイカーの脚本書いてた人で
まあ、ミニシアター色バリバリ…

ミニシアターもの好きな人は
面白いか、自分も結構、面白かった、、

筋はあのちゃんがバーチャルアプリのなかの
超人気者でして、、

ただ撮影は二年前すから
まだあのちゃんブレイク前ですね。。

多少イチャモンつけると、ラストが
男の主人公とあのちゃんが…

もっと大切なものを見つけに行こう、
みたいな終わり方でして、、

その大切なものはバーチャルじゃなく
リアルにあるというような…

結構、誤解気味の可能性大ですが、
ちとバーチャルvsリアル感が強すぎか、
この手の構造はちと古臭い気も…。

まあ、充分、面白かったですけどぉぉ。

あと、この前の火曜テレ東の
あのちゃん番組も見ました。


神聖かまってちゃんがゲストすから。


神聖かまってちゃんは
デビュー当時から大ファンですけど…

神聖とあのちゃんのいたユルメルモは
対バンとかやってたですねぇぇ、
最近知りました。



もちろん共演もしましたよぉぉ。。。

■あのちゃんバンドで僕の春はコチラ 


これ去年の大好きな曲ですが、音楽性が
初期神聖かまってちゃん…そのものです。

もともと、そういう関係なんですね、
なるほどぉぉ。

まぁ、あのちゃんの元カレがスゴイ!!
とかのサイトでは…

あのちゃんの元カレはキングヌーの奴で
その前は、神聖の子とか書かれてるし…

ホントかどうかは分かりませんが…

もしホントなら…最強の肉食系元メンヘラ
シンガーということに…笑。