さて……昨晩は…

今年初めての聖地ベルーナ巡礼の旅へ。



結構、混んどりましたよ。


チームロン毛…良いですね。
株主が髪切れとか言っても切るなよ〜〜、

株主最優先経営なんて、古いすからね、
いまやマルチステークホルダー経営とか…
笑。


ダンスのお姉さん達も元気一杯、
グランドレベルは灼熱地獄と思われる。


う〜む、結構、入ってます金曜日なのに。

なんかチケット&ビール半額デーだったん
ですね。


こんな、最近の定番スタメンでした。

試合は3対1でソフトバンクさんに
完敗〜〜、、絶望的に弱いかも〜〜、、

初回一死満塁で中村併殺打で無得点〜〜、
まあ、ソレはしょうがないとして…

チャンスがソコしか作れないという…
マキノンのソロ本塁打の一点のみ。


試合前のゲットレディとかも
客に聞く前に、オマエラこそ用意でき
とんのか〜〜、、このヘタレ〜〜、、

なにが西武特急シリーズだぁ〜〜、、
二安打とか、どこが特急やぁ〜〜、
金返せコラ〜〜、、とかとか…。



まぁ…ソレは分かってての…聖地巡礼ですが
期待の渡部も昨日は良いところナシか。


やっぱり…超蒸し暑つかったです、、
なんか聖地にきた感じを思い出しますた。

しかし…久し振りで必需品ウチワを忘れた…
全然ゲットレディじゃないでした。。