さて…


ライオンズはとうとう最下位かぁ…トホホ

もう、ダメだぁぁぁ〜〜〜、、


なんか、応援団まで、働け〜〜金子〜

とか野次りだしてるらしいす、、


如何なものか…と思いつつ

金子も先日、延長戦代走でてきて

牽制死とか、、


相変わらずヤルことが…派手ですから…笑


初めは少し期待したカズオ監督も

あまりにテキトーすぎで…


とはいえ…昭和20年の連合艦隊司令長官に

誰がなっても同じという気もしつつ、、


しかしですね、、実は…


ロッテとライオンズは打率も防御率も

大差ないらしいす…恐ろしいことに…


違うのは四球選んでる数が圧倒的に違う、

得点圏打率も若干違う、


たしかロッテが二割台前半で

ライオンズは一割台…トホホ。。


あと、走塁死がライオンズが21かな

ロッテはその半分、、


つまり…くたばれ走魂ということか、、


結局、吉井監督とカズオの違いですかね

現代野球への理解度があまりに隔絶〜〜、


とはいえ…吉井監督とカズオ監督比較しても

人とキツネザル比較するような…ものか…


虚しい…トホホ。。


それで…どうする家康ですが…


前回、長篠決戦篇、最高でしたね。


勝頼の信玄を超えたいという思いは

よく描かれますが、お見事でした。。


武田軍の突撃開始するシーン

ムネアツでした〜〜、、


あと最後の方の岡田信長が五徳に

一番恐ろしいのは家康と…囁く所とか…


信長が家康を恐れてたとは思えんけど、

あのシーンは、岡田信長が五徳を

洗脳シテルようにもとれて…


巧みですねぇ。。


こういう…巧みさとか知性とかが

カズオにもあればねぇ、、


まぁ…キツネザルですからねぇ、、


岸に期待です〜〜〜

巨人に三連敗は許すマジ〜〜〜、