さて。


サッカー残念…クロアチアにPK戦で負け。

え~~~~と、試合見てないですが、、笑


ただドイツ&スペインに勝ったんだから、

日本サッカーもたいしたものか…


サッカーはあまりわからずですが、

一度だけ生で見たことあります。


わが町田市には…町田ゼルビアつう…

J2かな、のサッカーチームありまして、


鶴川駅前とかで、よくチラシ巻いてた。


一回、野津田の超山の中の

グランドまで見に行きました。


感想としては…サッカーって勤勉ですよね。

ずっと走り回ってるし、ほぼ時間通りに

試合も終わるです。


野球は…往年のライオンズ楽天戦とか

延長12回8-8の引き分け、試合時間

四時間超えとかとか…平気でやるし、、


もう…誰が先発だったか忘れちまうす。


で、サッカー敗退とかとかで…元気のでる

オススメ曲とか。


■ケシャ・ウーマンはコチラ 


無茶苦茶カッコいいですね、、ホント、


中指🖕立てて踊るなよ~~~~~~笑、、


ただ、これ🖕意味は自分に対してというか

社会に対してというか、

戦う女とか、自立する女とかとか、


ソッチ系列なんですけどね、多分。


■ウーマンの歌詞・和訳はコチラ 


…まぁ、ケシャはプロデューサーとの
係争とかでホント大変だったんですよね。

■オマケ/バイセップの新しめの 


…バイセップは好きですが、どこか
ダンスバンドだろ…的に小バカにして
ましたが…これは名曲か…スイマセン。。