さて。


カムカムエブリバディは絶好調を堅持、


まず五十嵐とひなたは破局。

五十嵐って面倒くさい奴すね、、ホンマ、


五十嵐はほんの少し、居酒屋不祥事で

キングダム政キョウぶりを発揮して、

とはいえ…ほんのちょっとですけど、、


まぁ…あれは売れた役者があんな小ぎたい

店に飲みに行くのが悪い、絡まれますですよ


自分も川崎市ノクチという治安悪い街に

一時住んでましたが、、ノクチの行きつけの

スナックなんてしょっちゅう喧嘩とかで

👮お巡りさんが来てた、、


まぁ、、そういう治安の悪い店ならではの

魅力もあるですけど、、ハハハ。


で、ひなた弟の女性教師への恋慕も

破局、、やけくそ弟は万引き犯となる、、


自暴自棄で 野球部も任意引退か、


もう状況は…なんというか…

ソー・バッド・トゥー・マッチ!!!!!!


しかし、、こんなことは…冷静になれば、

現実ではママよくあることですけど、、笑


ドラマすからね。。


で、金曜は未練を断ち切るために

もう長く吹いていないという、、


トランペットをオダジョーが構えて、、

終わり、、いやぁ~~盛り上がりまくり!!!


オダジョー~~~~、、景気づけに、ここは

軍艦マーチでも吹いてくれ~~~~、、


というのは…冗談ですが…最近は

挫折がテーマになってるんで、


あまりオダジョーのペットが上手すぎても

イヤミにならんか~~とかとか、興味津々。


カムカムエブリバディ02はコチラ 


音楽の使い方とか、ホント上手いすよね。
結構、時代がどんどん進んで行くけど、
折々のヒット曲かけたり、、感服です。