ともかく…テレビが五輪だらけ、

全くもって、トホホです。


ただ、五輪もあと少しで終わり、、

ソレを記念してか…笑…明日日曜日は

我が町・東京都町田市の市長選挙でして…。


で、ですね、、そんなこんなで、

昨日金曜日の1830に最寄り駅・小田急鶴川

駅前に応援演説で、な、なんと、、


蓮舫議員が登場でした。。





小柄ですが…やはり美人さんですね~~。
さすが元クラリオンガール、腐ってもタイ笑

ググったら1988のクラリオンガールでした。

たけしのスーパージョッキーですか、
アレの熱湯コマーシャルの司会とかも
してた、、結構、見てました。

ちなみに、これもググったら
あの熱湯は50度だったらしい、、

ぬるま湯好きの自分には地獄かぁ~~、、

で、いろいろ御意見とかありかもですが
蓮舫議員とか頑張って欲しいものです。

話しが変わりますが、、大手企業の
プロジェクトとか参加すると、、

そこで働いている女性とか
ホント、超優秀~~~~、、

目もくらむほど優秀~~、

やはり女性の方が働く環境が厳しいからか。

勝手に…妄想すると…もし同年齢の
正社員くずれの男性契約社員と
派遣社員上がりの女性契約社員が、、

ガチマジで戦ったら…笑

速攻で男性契約社員が討ち死に~~~~、、

瞬殺、、ほぼ間違いなしか。
それほど戦闘能力に優劣ありか。。

特に自分が属する就職氷河期以前の
中高年・男性正社員層なんて、、

甘やかされてますから~~~~、、
ハハハ。。

まぁ、、ぬるま湯好きということで…。