本日は中日に4-3で勝利でした。
中日戦2勝1敗で勝ち越し…借金も1です!!!!

濃厚接触からぶっつけ本番の
ニールはヒヤヒヤでしたが、、
投げ出したらスイスイでした。。

そして、新4番のウーが決勝打です。
5番山川も仕事してると思うし、
岸も大活躍でした、、

金曜の岸本塁突入憤死が現地観戦でした
から、、八回岸激走~これで晴々です。。

しかし…

ライオンズは行けそうな感じが
バリバリです。

ニール好投とてつもなく大きいし
源田も交流戦開け位から復帰でしょうし、
外崎復帰もそんなに先じゃないし、、

この状態が続けば当面、
外崎レフトでいいんじゃないすかね、、
そんな気もします。。

ウーは選球眼よいし、
なんか栗山の系譜の気がしてきた。

栗山系譜って、ライオンズはなんか少ない
気がして、みんな、ぶん回し系にいくような
それはソレでいいかもすが、
全体のバランスですよねぇぇ。。

で、なんか名将辻がキレキレなんですよね
ウー4番起用は素晴らしいですよね、、

あとは、当面、宮川の勝ちパ起用やめて
もらえば、、十亀と武隈を信じるべし!!

宮川はビハインドで安定するまで
頑張ってもらうと。

まぁ、あとは平井かダーモディあたりを
リリーフに投入とかなんでしょうか、、

阪神さんが楽天を撃破してるし
本日はオリさんが広島守護神を粉砕!!

明日からの広島二連戦を連勝したい!!!!

頼むぞ~~与座~~、、やってくれそうな
予感もします。。