プロ野球界に激震が…。

な、なんと楽天監督にあの石井氏が就任。

そりゃあ、そうですよね、、
3位はBクラスと同じと嘯いて平石をクビに
して、自分が連れて来た三木で4位!!

おいおい、、どう落とし前つけるんだ、、
もう、テメーが自分で監督でもやるのか、

え〜〜、、どうすんだ〜〜、、
みたいな感じが現実になってしまいました、

伊勢さん、最高ですね、
最下位の可能性ありとか、ダメだったら
GMも合わせて辞めるべきとか、、

こういうのを…世間では外堀から埋めると
言うですね、、いやぁぁ、練れてます。

なんか、超面白くなってきました。。

自分的には楽天も巨人もキライですが、
有名選手の乱獲って、手法としてはアリとも
思うのです。

勝負の世界ですから…手段を選ばずは
ある種、ありかも…それが好きか嫌いかは
別として…。

ただ石井氏はちとねぇ…。

アヤツって、吉本所属のタレント時代は
天然系で売ってましたよねぇ、、

それがGM就任後は、超有能な悪徳GM!!
この驚きの豹変ぶりは一体、なんだと、、

なんか越後屋そのものですよね、、

多分、越後屋ってのは
こういうキャラだったのに違いない、と。
絶対そうだろ、、と思います。

言い換えれば、まさに最高のヒール!!

ハッキリ言って、ライオンズファン的には
もう狂喜乱舞状態ですね…。。

平石の怨念も、
ライオンズファンの怨念も、
全て受け止めて、地獄に落ちろ〜〜、、

やっぱり、単純明快なストーリーって
絶対にオモシロイです。。