本日第四戦は
2-8で手痛い連敗。


得点は木村の2ランのみでした。

今井が五回途中まで柳田と甲斐の
2ランで四失点。甲斐2ランが非常に痛し…

木村2ランで2点差となったですが…
七回増田が2つの四球で降板、
引き継いだマーチンも押さえきれず。

デスパイネのショート内野安打
→押し出し→内川タイムリー、、、

流れが完全にソフバンに行ってしまって、
2-8…増田はやはり苦しいかなあ。

完璧結果論ですが
八回から郭が抑えたので…
郭も結局もったいない使い方に。

やはり第一戦の十亀、一回三失点で
十亀を見切りつけ、
郭を第二先発にして、三戦の榎田の後に
郭を使いたかったですね。

そもそもソフバンは
武田とか石川が第二先発という層の厚さで…

対してこちらの第二先発十亀は
ニ試合ともダメダメでした。

それで明日のウルフ先発の第二先発は
誰かいるのか?伊藤あげるのかなぁ。

榎田中継ぎ待機の噂もあり。
これは、いいすね。

打の方でも……
調子の悪い松田がスタメン落ちのソフバン。
調子の悪い中村を使い続けるライオンズ。

まあ、采配面もあるんでしょうけど
層の厚さがねえ、、ちがうんですよね〜
つらいとこです。

ただ中村の打順下げるとかはできるかと。
五番レフト栗山、六番サード外崎、
中村は七番か八番でDH。

いまちょっと中村は
守備も怖いですからねぇ…

サードじゃなくショートに
打ってくれ〜〜みたいな感じで。

なんか…cs敗退まとめみたいに
なってきましたが……笑

まあ、明日勝っちゃえば
その先、どう転ぶかは分からんですよね。

野球なんてなんか一つのキッカケて、
変わるし……それを最も具現化してきた
ありえんようなミラクル系球団ですからね。

もともと、この投手陣で
優勝するなんて誰も想像してなかったし笑。


頼むぞ、ウルフ〜〜〜、、
頼むぞ、浅村〜〜〜、、


まさか、やっぱFAするか、
とか考えてないでしょうなぁぁ、、
…個人的にはソレは絶対ない気がしますが。