11日のオリ戦は多和田14勝の7-0。
完封で最多勝へ前進。


中村の復活も奇跡と思いますが
この多和田覚醒も同じく…という感じです。

ただ中村は復活というよりは
もうニュー中村誕生というか、、
これまた多和田も同様すかねぇぇ。

で、翌日が0-7の完封負け。
榎田、粘れず。十勝は次回へ。
四安打すからねぇ。浅村欠場痛し。

とうとうソフバンが三ゲーム差に。

15土からのソフバン三連戦ですが、
一部報道では、菊池はローテーション通りに
前日、金曜日の楽天戦に投げるとか。

これ、マジですかねぇぇ。

するとソフバン三連戦は
郭→今井→ウルフになるつう噂でして。
ちなみに15土は現地観戦です笑。

もちろん郭が投げても応援しますが…
普通、金曜郭、土曜菊池ですよねえ。
さすれば菊池も中七日ですし。

もし万一、土曜ソフバン戦、
3.5差か2.5差で迎える首位決戦初戦が
郭ならば…ありえんつうか…

ライオンズ首脳陣は信じられんつうか…
そこにどんな秘策があるんでせうか。。

案外、誰が投げても大差ないとか
考えたりして笑。。

ソフバン戦開始時の
3.5差と2.5差にこだわってるんすかね。

たとえ郭が楽天戦で負けて2.5差でも
ソフバン戦初戦で菊池投入で三連勝なら
5.5差です〜〜笑、、

それはムリでもニ勝一敗で
3.5差に戻せます。

3.5差で初戦郭よりいいんじゃないかなあ。
なお、菊池楽天戦負けの
2.5差で初戦郭つう恐ろしいことも……

また14金曜が郭なら25楽天戦に郭使えて
27からのソフバン三連戦第二ラウンド頭に
多和田が回せる気もするんですけどねぇぇ。