お久ブリーフ5月編 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

お久ブリーフ 5月編

最近めっきり更新回数が減っております。

腹はエブリデイ減っております。

何やかんや悩んだ末
やっぱりイラストは続ける事に致しました。


昨日夜、長男に電話をして切った後
すぐに電話が来たので、長男かと思い

ちっ、んだよってな感じで半ば切れ気味で出たら

編プロの方だったよね

再開第1発目のお仕事の担当の方だったよね


浮気がばれた旦那の様な言い訳したよね


いっつもこうでーす♪

ってな訳で、ゆっくりですが
イラストのお仕事を再開しております。

またちょくちょくブログも更新しますので
お暇な方とおかしな方は見に来るように

5月なので 文字を新緑色にしてみた