ありがとうシーナ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

DSC_0924.JPG

我が青春ロックスター

シーナ&ロケッツのシーナさんがお亡くなりになりました。

ヘビーローテーションで聴いてたロケッツ

独特な声で大好きでした。

旦那さんの鮎川さんとの出会いもこれまたロック
この出会いは有名だけど

この本読んだらもっと奥が深くて素敵

先日本屋でこれ見つけて即買です。

金も無いのに即買いです。


出会いから生き方から、読めば読むほど
素敵なご夫婦だったんだな

そんな公私ともにパートナーだった素敵な方を亡くされた
鮎川さんはどんな気持ちなんだろうと

読んでは泣き

泣きながら歌を聴き

また読んでは泣きまくる

相変わらず重くてキモいあたすです。


一生に一度、こんな素敵な出会いが出来た素敵な二人

幸せだったんだろうな