朝食はきちんととるべし | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆



何となくな

季節外れですが
オリジナルイラスト



今日のおとめ座


腹八分目にしてね☆



3杯目のご飯に取り掛かろうと思ったと同時に

朝のテレビの占いから言われ


そっと心の箸を置いた昨朝



今朝もご飯が少なく


そんな中、小学校の図書サポーター定例会へと行き

帰ってきたのがお昼前


フラッフラです



疲れてフラッフラなのでは無く


腹が減ってフラッフラなのです。





なので朝の分の腹ッぺらしを補うためと

本当は昨日3杯目のご飯を食べたかった事の

心残りを本日のお昼にと


お昼はパスタ300グラム茹でて美味しく食べました


だけど足りませんでした



限りなく400グラムに近い量だったのに


足りません



こんな朝昼の食欲バカなお腹に腹が立ちます


腹に腹が立ちます。



ニホンゴオモシロイネ






その後犬の散歩2匹分を行き



食べたらたべたで今度は眠くなり

散歩をしたので更に何だか眠くなり


仕事に身が入りません


今日明日で描かなくちゃいけないのに

集中できずブログ書いちゃってます。



眠気覚ましにコーヒーを入れたつもりが


緑茶を入れてしまってました



ダメかもしれません。。。