密かに上げられたハードル | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

ちょっと大将 !


このから揚げ 中半焼けだよ


もっと揚げてよ





常連さんが居酒屋で言う様に





そこのAD!


マイク下過ぎだろ!


もっと上げろ!!




先輩ディレクターに言われる様に




心の娘


リリィちゃんのブログ にて


私のブログが面白いと褒められて


面白ハードルを上げられてしまってます



リリィちゃんのブログよりもし見に来て頂いた方


その他初めてのお方



初めまして



私です


何となくな






あまりの面白ハードルの上げっぷりに



チッ、  たいして面白くねーな


と思われた方






正解です。





あたしの友達にぃ


藤原紀香激似の子がいるんだけどぉと言われ


会ってみりゃ限りなく友近じゃん


的な





似てるの顔じゃなくて



しゃべりじゃね?



ってかべしゃりじゃね?



的な感じのハードルの上げっぷりです




リリィちゃんは確かに面白いわ

可愛くて 綺麗な心の持ち主です


なので褒められて嬉しいです



彼氏がいないのが心配の種。。。


全く世の男共は見る目が無い!!



女は顔じゃない



心よ!



心!




リリィちゃんは可愛いです






このブログ



イラストの仕事紹介ブログを目指していたのに


何処で道をそれてしまったんでしょうか



お笑いマンガ道場になりそうで怖いです