無題という名の無題 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

なんやかんやで梅雨があけましたね


なんやかんや忙しい私です。


グッドアフタヌン



本日はおおかみ犬友達が集合


私はあいにく仕事もテンコモリモリと


長男部活合宿説明会IN中学校


お盆DEお墓参りIN墓という


なんとも切ない


2大夏フェスがあったので行く事が出来ませんでした。。。



クーラー扇風機の付いてない暑い暑い説明会を終え


仕事をサックとやり


これから午後2時過ぎより


父のお墓参りに行って参ります。



お寺の高台にあるお墓


何故一番暑い時刻に行くんだい?


かーさん教えて下さい。




7月7日


長男14歳の誕生日



何となくな-110707_210922.jpg

14歳になってもケーキを食べたいんだって


名前も入れてもらいましたよ


そう、息子の名はりょうのすけ





侍か






何となくな-110707_200112.jpg



一応から揚げ パスタ 混ぜご飯を作りました。




そんな長男



以前からひざが痛くて部活や歩く事もしんどいという事で


先日MRを撮りに病院へ行きました。




その日は関東地方突然の雷雨


雨が降る前に病院に着いたんだけど


長男がMR室に入って数分後


雷により




停電






MR室の使用中というランプが消えた・・・





ドラマだったら



先生!息子は、息子は助かったんですか!



となかなかのクライマックスシーンだが



使用中ランプが消えたMR室から出てきた先生は




『停電で止まっちゃいました』と半笑い




なかなか無いよね



停電





なかなか無いよね




検査中断





なかなか貴重な体験でした。




墓参り



行ってきます・・・・