HP TOPイラスト更新 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆



『 おっ前、それはちょっと腹黒過ぎだろ~ 』





飲んでる席で円楽にこう言ってみたいなぁ








こんにちは




本日は暑いですね



命の源コーラも底をつきました




先日、1リットルコーラを普通に歩きながら



まるで500mlを飲むかのごとく



プシュ!って開けて飲もうとした



尊敬すべき人に出会いました



そっかぁ



これだ









さて




梅雨なのにこう暑いとイヤになってきますね


せめてイラストだけでも涼しくと


本日HPのTOP イラストを夏バージョンにしました


ついでにブログのヘッダーも変えました



何となくな



いつも描くイラストもほとんど肌の露出が多いので

夏バージョンと言った所でたいして変わってません



つっこまない様に



本日はまだクーラーをつけずにがんばってます


仕事を開始したらつけようと思います。






犬達はピリオドの向こうに行っちゃってます




何となくな-110628_150719.jpg


何となくな-110628_150651.jpg