モテキ到来 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな


我が長男中1に

ついにモテキ到来!


運動会後モテてるらしい


応援団、大縄回しのまわし担当、リレーで2位


中1女子にはもってこいの味付けなのかしら




女心と秋の空



コンビニの期間限定スウィーツフェアみたいに

次の新製品が出ればそっちに行くもんよと思いきや


本気で長男を好きな子がいるらしい


母としてありがとうと思うべきか


はたまた


え~~あいつ頭臭いよ、足も臭いよ、足の甲に毛だって生えちゃってるから


早くその色メガネを外して!



と諭すべきか



何処を見ていいと思ってくれたのか聞きたいです




きっと可愛そうなものを見捨てられない

心優しい女の子に違いないわ



運動会でかっこいいと思ってくれたと聞いたけど

応援団のハチマキ


完全に結び目がサイドに行き過ぎ

長男だけオジャパメンみたいな位置でダサいのよ


何となくな


中1女子の心はムツカシイ