いくつになっても嬉しいわ! | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

一昨日くらいから

仕事の合間にHPをプチリニューアル作業


前々から変えたいと思っていて

なかなか腰が上がらなかったけど


先日お仕事させて頂いた方が

HPをステキに作ったのを拝見して

ケツに火がつきプチリニューアルに燃えた 


そして  萌えた



こちらのお仕事は後日UP致します。



なれない作業

迫り来る時間と眠気



何となくな

こんな感じで

目がHPになっちゃいそうです


ほとんど出来上がったけど

後もうちょいがんばった後UPします


ほとんど変わってないんだけどね




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お話変わって本日わたくし

お誕生日でございます。


敬老の日に生まれた敬子

一文字とった名前の敬子


しかし、敬老の日はいつしか変わり


ありがたく頂いた

『うやまう』と言う意味を持つ

『敬』の字にした名前敬子も


15日が敬老の日ではない今


何の意味ももっちゃいない。。。


悲しき旧敬老の日の申し子

あたし


今年1年もがんばってこ!


オーーーッス!



そんな悲しい敬子ちゃん


色々な方からプレゼント頂いちゃいました☆


オオカミ犬関係のお友達からは

毎年フレッシュなブルーベリー


本当に美味しくて

お酢と氷砂糖に漬けて

炭酸で割ると超うまい!


こちら写真を撮るのわすれた。。。



そして本日もう一つ


夢と希望に満ち溢れた

パンドラの箱が届きました


何となくな
ウルフドッグのプレート


かっこいいわ!


こんな感じにかっこよくなるように

フェイちゃん、一つ宜しく


このプレゼントは、オオカミ犬友達

5人からのプレゼント


ありがたく頂戴致しますドキドキ



何となくな

かわいいケロロの切手を貼って

ステキなオオカミの便箋付きで送ってくれたくぴさん


ありがとーーキスマーク



そして母からは


何となくな
かわいいクマちゃんのキャミソールと

おパンツと傘


いくつの娘に送るプレゼントなんでしょうか・・・


傘って自分で買ったことが無いのよ

何にもこだわらないずぼらーなので

ビニール傘でOK


そんな可愛そうな娘にと

傘をプレゼントしてくれた母


ついでにチョッパーのおパンツも頂きました




何となくな
長男からは、LEGOで作った

誕生日の日付の入ったプレートと


手足が動くかに





何故かに?




しかしそんな小さい事はどうでもいい


手作りのプレゼントをくれた

その気持ちがうれしい


かにが泡を噴いてしまいそうなくらい


うれしい




そしてあねからのプレゼント


何となくな
ゴールデンラッキーの分厚い漫画本


これ、サイコーに嬉しいわ!


わたしの気持ち悪いイラストの原点


内容もアホ過ぎて面白くて

抱きしめたくなるくらい



今日はこの本を1ページ1ページかみ締めながら

読んでみたいと思います。



何歳になってもプレゼントいただけるってうれしい




何歳かって?




そーだなー




女子の憧れはW浅野だったなぁ


男子の憧れはあぶない刑事

略してあぶデカだったっけねぇ。。。。。。。