お仕事 BOdy+8月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


23日発売にてイラストを描いております。


『におわない女になる汗ケア術』


イラストとHPは後日UP致します。


におわない女かぁ


昨日、長女に

かあちゃんと呼ばれたので振り返ったら


お部屋の消臭スプレーを

至近距離で顔面に吹き付けられました


消臭スプレーがいい匂いだからと

嗅がせたかったらしいけど


いかがなものかと


これでにおわない女になったのでしょうか



そう、私は長女から『かぁちゃん』と呼ばれてます


この平成の時代、ママと呼ぶ子供たちが

ほとんどのご時世


ママでもお母さんでも母さんでもない


THE, かぁちゃん・・・


小学校に入っていきなりお母さんから

かぁちゃんと呼び方が変わり


今はなれたけど、当初呼ばれるたび

ちょっときつめのパーマをあて

万年エプロン姿の足元は

ハイソックスというイメージ映像のかぁちゃんが

頭の中を走り回っていました




長男からはお母さん


どのタイミングで長男はお袋と呼んでくれるのでしょうか


早くお袋と呼ばれたい


割烹着を用意しときます