HP TOP 画像変えました。 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


HP  のTOP画像を変えました。


月毎に変えようと思っててもなかなかどうして。。。


今回もセクシーガールよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし暑い


本日の犬の散歩

早い時間に行こうと思いつつ・・・・


フェイの散歩の時

あまりの暑さに神社の木陰で一休み


そこへ犬好きのおばぁちゃんが通りかかり

色々犬のお話で盛り上がる


フェイの名前を聞かれて

フェイですと答えると

ほとんどのご老人が


ヘイ?セイ?と聞き返してくる


平成か


そして99%の確率で


『ハイカラな名前ね』と答える


ファ、フィ、フ、フェ、フォが付くと

どうやらハイカラらしい


そして100%の確率で別れ際


『じゃぁね、セイ(ヘイ)』


誰一人正しい名前ではサヨナラしてくれません


あれほど言ったのにぃ~~